オフィスの便利グッズ(シュレッダーイメージ)

便利グッズ

オフィスの便利グッズ!シュレッダーのゴミ掃除におすすめはこれ

シュレッダーのまわりに、シュレッダーの紙くずが! 散らばっているのをきれいにしなくちゃ。オフィスでありがちな、シュレッダー近くに散らばる紙くず問題。

特に、シュレッダーのゴミ袋を取りかえるときに、大量の紙くずが散らばってしまいますよね。そんなときに、簡単にオフィスをきれいにできる、便利なオフィスグッズを紹介したいと思います。

オフィスに1つ欲しい!かわいい・便利なオフィスグッズ

ミッキーマウス クリーナー コロコロ 掃除 粘着クリーナー カーペットクリーナー 【東京ディズニーリゾート...

男性でも女性でも、思わず使いたくなってしまいそうな、便利なオフィスグッズを紹介しましょう。

写真はアマゾンで見つけた「ミッキーマウス クリーナー コロコロ 掃除 粘着クリーナー カーペットクリーナー」。かわいい、使いやすい、シンプルで便利なオフィスグッズ! 東京ディズニーリゾートの限定商品ですが、アマゾンでも買えるんですよ。

思わず使いたくなる!だから、オフィスがきれいになる

オフィスの便利グッズ(オフィスイメージ)

シュレッダーをかけたあと、紙くずが散らかってしまっても、人によってはそのままにしてしまうことも。

オフィスで便利なアイテム、ミッキーマウスのクリーナーなら、きっと思わず手にとって、使いたくなるかもしれません。

気がついたら、みんながシュレッダーまわりを掃除して、オフィスがきれいになることが期待できそうです。

取れない紙くずもささっと掃除。オフィスの便利なアイテム

オフィスの便利グッズ(シュレッダーの紙くず)

シュレッダーまわりに散らばった紙くずを、ほうきとちりとりで取る方法もあります。だけど、なかなかちりとりにのってくれない紙くずがあったり。

掃除に手間がかかってしまいますよね。そんなときでも、粘着式のクリーナーなら、ささっと掃除。時間をかけずに片付けられる、便利なオフィスグッズなのです。

オフィスの便利アイテムで、オフィスをきれいに

シュレッダーまわりに置いておきたい、便利なオフィスグッズを紹介しました。「なかなかみんなが掃除をしてくれない」「貼り紙をして、片付けましょうと伝えても紙くずがいつもある」など、オフィスで困っているかたは試してみてください。

便利なオフィスグッズを使った、オフィスをきれいにするおすすめの方法ですよ。

関連記事

  1. おしゃれなオフィスグッズ(テプラガーリー・ピンク色イメージ)

    便利グッズ

    オフィスグッズ・これおしゃれ!プレゼントにも「テプラ ガーリー」

    オフィスで使う、オフィスグッズ。おしゃれなオフィスグッズがあったら…

  2. amazon

    パソコン・デジタル

    定期お得便の仕組みって?実際便利なの?細かく調べてみました!

    Amazonに定期おトク便というサービスがあるのはご存知ですか?ど…

  3. HAPPY NEW YEAR

    パソコン・デジタル

    [2019]年賀状のお年玉の当選番号を、簡単に早くチェックする方法

    会社に勤めていると、会社宛や社長宛にたくさんの年賀状が来ると思います。…

  4. 小ワザ・コツ

    テプラを綺麗に剥ぐ方法 オフィスにあるものだけで実現!

    オフィスで大活躍のものとして「テプラ」があると思います。手軽に作れ…

  5. パソコン・デジタル

    書類の見比べチェックはもういや!目をいたわる書類の見方

    書類を右と左に並べて、どこが修正されたのかな~?なんて、チェックありま…

  6. 便利グッズ

    手荒れを防ぐ!おすすめのゴム手袋

    手荒れを防ぐために手袋を装着しているのに、腕の隙間から水が入ってきてし…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 女性向け文房具
  2. きのこ3種のお味噌汁
  3. 消せるペン フリクション
  4. 作業効率化の方法(シュレッダー・イメージ)


  1. 便利グッズ

    3年以上試した上でオススメする、オフィスで使えるペン3選
  2. 便利グッズ

    男性社員も納得!夏でも涼しい、対応サイズ豊富なおすすめスリッパ
  3. 環境整備

    折りたたみ傘をスッキリ収納!キングジムの折りたたみ傘立て
  4. きのこ3種のお味噌汁

    美味しいもの

    きのこが苦手な子供も食べれた!きのこ3種のお味噌汁のレシピ
  5. 消せるペン フリクション

    便利グッズ

    ビックリ!パイロットの消せるボールペン「フリクション」の落とし穴
PAGE TOP