Amazonの定期おトク便(イメージ)

便利サービス

Amazonの定期おトク便とは?オフィスの日用品も安い・おすすめ!

オフィスに必要な日用品。毎回お店に買いにいくのは、手間がかかりますよね。また、事務員が一人のオフィスの場合には、外出できない日もあると思います。

そんなオフィスで必要な日用品などを、安い値段で、定期的に届けてくれるサービスがあります。それは、Amazonの定期おトク便。商品によって、最大10%割引の安い値段で買えるのがうれしいですね。

今回は、オフィスの日用品も安い値段で買える、便利なAmazonの「定期おトク便」を紹介したいと思います。

Amazonの定期おトク便とは?

Amazonの定期おトク便(イメージ2)

Amazonの定期おトク便は、その名のとおり、定期的にお得に日用品などの商品を届けてくれるサービスです。通常の値段から、最大で10%も安い値段で買うことができます。

定期おトク便なら、定期的に届くので、うっかり買い忘れることもなくて安心ですね。配送料や登録料はなく無料。また、万が一、商品を買う必要がなくなったときには、キャンセルをすることもできます。

Amazonの定期おトク便でオフィスの日用品を買うには、「Amazonの定期おトク便ストア」から商品を選びます。Amazonの定期おトク便は、オフィスの日用品などを買うのにおすすめです。

Amazonの定期おトク便ストア 公式サイトはこちら

オフィスの日用品も安いのでおすすめ!Amazonの定期おトク便

Amazonの定期おトク便(イメージ3)

Amazonの定期おトク便で買える商品は、たくさんあります。オフィスで必要な日用品なら、ほとんど揃えられるでしょう。

定期的に買うことが必要になってくる、洗剤やトイレットペーパー、文房具など、オフィスで必要なものをAmazonの定期おトク便で、安い値段で買っちゃいましょう。

たとえば、766円の洗剤は10%オフの689円に。配送頻度も1ヶ月おきから選べるので、便利ですよ。

Amazonの定期おトク便の配送日と支払い方法

Amazonの定期おトク便(箱・イメージ)

Amazonの定期おトク便で注文したい、でも、初回のお届け日は1ヶ月後? と考えてしまいますよね。

オフィスですぐに必要な日用品を、定期おトク便で届けてほしいときには、配送日の変更をすれば大丈夫です。

配送日の変更は簡単。定期おトク便で商品を購入後、定期おトク便の管理画面から変更します。

支払い方法はクレジットカード、代金引き換え、アマゾンギフト券、アマゾンショッピングカードの残高の4種類から選べます。配送日の変更方法を紹介します。

  1. Amazonにログインし、注文履歴の右「その他」から「Amazon 定期お得便情報を管理」を選択
  2. 「定期お得便の毎月の配達日を変更」が出るので、ここで配送日を変更

Amazonの定期おトク便で、オフィスの日用品を賢く購入

Amazonの定期おトク便を紹介しました。値段も安い、配送日を変更できる、不要になったらキャンセルできるなど、便利で利用しやすいおすすめのサービスです。

オフィスの日用品などを、安い値段で買うことができてお得ですね。

TOAMIT ハンドジェル 500ml

TOAMIT ハンドジェル 500ml

500円(07/11 14:25時点)
Amazonの情報を掲載しています

関連記事

  1. 家事

    超簡単☆お家で出来る焼き芋の作り方と保存方法

    先月、末の娘が芋掘りをしてきました。主人も「近くの神社で配られてた…

  2. きのこ3種のお味噌汁

    家事

    きのこが苦手な子供も食べた!きのこ3種のお味噌汁のレシピ

    苦手な子どもが多いきのこ、食感、味…好みは様々。どうしても食べてく…

  3. 家事

    茹でるだけで簡単おつまみ!~砂肝の塩ゆで~

    先日スーパーできれいな砂肝を見かけました。無性に食べたくなったので…

  4. お仕事

    書類の見比べチェックはもういや!目をいたわる書類の見方

    書類を右と左に並べて、どこが修正されたのかな~?なんて、チェックありま…

  5. 家事

    さつまいもの炊き込みご飯~季節のものを食べよう~

    さつまいもって保存ができて便利!我が家は新聞紙に包んでベランダ…

  6. 日記

    休校中の過ごし方2~みんな何をして過ごしているの?~

    休校が続いた中、各家庭での過ごし方が問題となっていました。そして、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. お茶の種類(イメージ)
  2. メルカリの出品(オフィスイメージ)
  3. amazon


  1. メルカリの出品(オフィスイメージ)

    便利サービス

    メルカリ出品の方法!送料や手数料などを解説【オフィスの断捨離】
  2. 便利サービス

    10万円の配布がいよいよ開始!特別定額給付金の申請方法を解説
  3. 便利グッズ

    テプラ出力、結局どれが便利なの?
  4. 日記

    休校中の過ごし方、運動不足を解消しよう!~縄跳び・体操・筋トレ~
  5. 便利グッズ

    チャック付きポリ袋(ジップロック)で、説明書やドライバ、Webカメラまで整理しち…
PAGE TOP