Amazonの定期おトク便(イメージ)

パソコン・デジタル

Amazonの定期おトク便とは?オフィスの日用品も安い・おすすめ!

オフィスに必要な日用品。毎回お店に買いにいくのは、手間がかかりますよね。また、事務員が一人のオフィスの場合には、外出できない日もあると思います。

そんなオフィスで必要な日用品などを、安い値段で、定期的に届けてくれるサービスがあります。それは、Amazonの定期おトク便。商品によって、最大10%割引の安い値段で買えるのがうれしいですね。

今回は、オフィスの日用品も安い値段で買える、便利なAmazonの「定期おトク便」を紹介したいと思います。

Amazonの定期おトク便とは?

Amazonの定期おトク便(イメージ2)

Amazonの定期おトク便は、その名のとおり、定期的にお得に日用品などの商品を届けてくれるサービスです。通常の値段から、最大で10%も安い値段で買うことができます。

定期おトク便なら、定期的に届くので、うっかり買い忘れることもなくて安心ですね。配送料や登録料はなく無料。また、万が一、商品を買う必要がなくなったときには、キャンセルをすることもできます。

Amazonの定期おトク便でオフィスの日用品を買うには、「Amazonの定期おトク便ストア」から商品を選びます。Amazonの定期おトク便は、オフィスの日用品などを買うのにおすすめです。

Amazonの定期おトク便ストア 公式サイトはこちら

オフィスの日用品も安いのでおすすめ!Amazonの定期おトク便

Amazonの定期おトク便(イメージ3)

Amazonの定期おトク便で買える商品は、たくさんあります。オフィスで必要な日用品なら、ほとんど揃えられるでしょう。

定期的に買うことが必要になってくる、洗剤やトイレットペーパー、文房具など、オフィスで必要なものをAmazonの定期おトク便で、安い値段で買っちゃいましょう。

たとえば、766円の洗剤は10%オフの689円に。配送頻度も1ヶ月おきから選べるので、便利ですよ。

Amazonの定期おトク便の配送日と支払い方法

Amazonの定期おトク便(箱・イメージ)

Amazonの定期おトク便で注文したい、でも、初回のお届け日は1ヶ月後? と考えてしまいますよね。

オフィスですぐに必要な日用品を、定期おトク便で届けてほしいときには、配送日の変更をすれば大丈夫です。

配送日の変更は簡単。定期おトク便で商品を購入後、定期おトク便の管理画面から変更します。

支払い方法はクレジットカード、代金引き換え、アマゾンギフト券、アマゾンショッピングカードの残高の4種類から選べます。配送日の変更方法を紹介します。

  1. Amazonにログインし、注文履歴の右「その他」から「Amazon 定期お得便情報を管理」を選択
  2. 「定期お得便の毎月の配達日を変更」が出るので、ここで配送日を変更

Amazonの定期おトク便で、オフィスの日用品を賢く購入

Amazonの定期おトク便を紹介しました。値段も安い、配送日を変更できる、不要になったらキャンセルできるなど、便利で利用しやすいおすすめのサービスです。

オフィスの日用品などを、安い値段で買うことができてお得ですね。

関連記事

  1. パソコン・デジタル

    パソコンの中も整理しよう!ファイル整理のコツ【初心者向け】

    普段そんなにパソコンを使わない人にとって、パソコン内のファイルの整理は…

  2. メルカリの出品(オフィスイメージ)

    便利サービス

    メルカリ出品の方法!送料や手数料などを解説【オフィスの断捨離】

    会社に使っていないものがたくさんある! 思わず、オフィスを断捨離し…

  3. パソコン・デジタル

    書類の見比べチェックはもういや!目をいたわる書類の見方

    書類を右と左に並べて、どこが修正されたのかな~?なんて、チェックありま…

  4. HAPPY NEW YEAR

    パソコン・デジタル

    [2019]年賀状のお年玉の当選番号を、簡単に早くチェックする方法

    会社に勤めていると、会社宛や社長宛にたくさんの年賀状が来ると思います。…

  5. パソコン・デジタル

    Amazonプライム会員に朗報!Kindle UnlimitedとAmazon Music Unli…

    今Amazonプライム会員がとっても熱いことになっているので紹介します…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 女性向け文房具
  2. きのこ3種のお味噌汁
  3. 消せるペン フリクション
  4. 作業効率化の方法(シュレッダー・イメージ)


  1. Amazonの定期おトク便(イメージ)

    パソコン・デジタル

    Amazonの定期おトク便とは?オフィスの日用品も安い・おすすめ!
  2. 癒やし

    仕事や家事の合間にちょっと一息 ~春の花編~
  3. パソコン・デジタル

    A3プリントもFAX受付も可能!Brotherのプリンタ「MFC-J6710」と…
  4. 消せるペン フリクション

    便利グッズ

    ビックリ!パイロットの消せるボールペン「フリクション」の落とし穴
  5. お茶の入れ方(会社編・急須イメージ)

    環境整備

    お茶の入れ方はこれでバッチリ!会社で役立つお茶の入れ方を解説
PAGE TOP